見出し画像

右:大アルカナ マスター

元旦3枚引きの最後の一枚は、、禅タロットならではのマスターカードの登場~!いけいけどんどんです!(笑)

あなたが眠っている (覚醒していない) 間、あなたのマスター役をしているのはマインドです。それは外側のあれこれが作り出したもので、あなた自身ではありません。

ひとたび覚醒したあなたはマインドを焼き尽くすでしょう。あなたが楽しいと感じることは何ですか?あなたを内側から満たすものは何ですか?

え、そんなこと考えたこともない?…あなた自身のマスターになりましょう!

あなた自身にコミットすること、それは決してあなたを不自由にすることではありません。それはむしろあなたが自由であることを思い出させ、あなたに至福をもたらすでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?