見出し画像

はじめまして。Part2

お久しぶりでございます。

前回の投稿(初投稿)から6ヶ月も経ってしまいました。


これからは、

週1を目標に更新していこうと思います。

あくまで、目標です!!!!

あ、やっぱり月1以上にします笑

割と更新する月もあれば、

ぎりぎり1本出せるかな?くらいになりそうですが、、、


とりあえず、やってみます!笑

やってみてから考えるタイプなのでね💦

ゆる〜くやっていこうと思っているので、

読んでいただけたら嬉しいです!



----------------------------------------------------------------------------


今日は、

今、私が何をしているのかをお伝えしたいなと思います!

興味ないかもしれませんが見ていってください笑


ざっくりいうと

・パーソナルトレーナー

・サッカーチームのトレーナ

をメインでやってます!


サッカーのチームは

ずっと関わりたいと思っていた女子サッカーのクラブに

関わらせていただいています!


上を目指している選手に何が出来るかを

探りながらの日々ですが、

楽しく活動させていただいています🙆‍♀️


あとは、

留学の準備の準備ですね!


留学については、

次の投稿で詳しく書いてみようと思います!

(なるべく早く出せるように頑張ります💪)




=====================================

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!


次もぜひ読みにきてください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?