見出し画像

大好きなあのコの話

気がつけば、EOS M2を愛用して5年が経った。
初めてのミラーレス一眼だったから思い入れも強くて、最近ときどき不調がありつつも使ってきた大好きなカメラ。

いっぱいいっぱい写真撮れたよ。
たくさんの思い出を作ってくれてありがとう。
カメラが、写真が、もっと楽しくなった。

新しい相棒に選んだのはEOS RP。
悩んだけれど、レンタルして使ってみたら好きになってしまったので、購入を決めた。
もっと写真を撮るのが楽しくなりそうな予感がしていて、わくわくしてる。
これからはEOS RPとわたしの世界を撮っていくね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?