2016.10.25 ①

約2年前の私自身へ。。。

ずっーとずっと、「辛かったね」。。。

ずっーとずっと、「苦しかったね」。。。


何か足りない「モノ」を探して、

見付けては、「違う」って。。。


沢山沢山、

他人を傷付けてきてしまったよね。。。


沢山沢山、

自分を傷付けてきてしまったよね。。。



「後悔」だけはしない様にと、

全速力で走り続けて来たから、


それでも「体当たり」しか出来なかったよね。。。


だからきっと、

この「楽しい思い出作り」は最期のはずだったんだよね。。。



面白そうな「アプリ」を見付けたから、

ダウンロードしてみたの。。。



そしたら、、、



#ノンフィクション #クリエイター #自伝
#SE1MAR1 #真誠 #Manarin #起業家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?