見出し画像

ヒューグラントと「ブリジッドジョーンズの日記」で共演した昔の武勇伝や余命宣告が今、記事に!

ヒューグラントとの懐かしい写真。。Webマガジン「NY1PAGE」公開インタビュー記事がでました。

取材はClubhouse内で受けました(記者:しゃけさきさん)

(記事リンク下記)
もう記憶の彼方に消えてしまっていた映画「ブリジッドジョーンズの日記」で6時間にも及ぶヒューグラントとの共演(ベッドシーン)のお話しをかなり掘り下げてくださり(笑)
病気の事や、これまでの人生深掘りで懐かしさと嬉しさで一杯になりました。

撮影後の楽屋で❤️

取材中ライブで歌わせて頂き沢山の拍手を頂いて、2年ぶりに浴びた溢れる温かい拍手に思わずウルウルしてしまった。。のべ180名の方にお越しいただき感謝感激

『リアル』『ライブ』もちろん素晴らしい

でも、世界中どこにいても歌やお話しを聞いていただけたり繋がれるってすごいと思いませんか?

今できることを精一杯!

<記事はこちらからご覧ください>↓

https://ny1page.com/2022/01/13/kiku20220113/

撮影後、、ヒューと。。楽屋で何が起こったか知りたい方、、、有料で裏メッセージでお答えします 笑笑

どんな場所でも心を込めて歌い、そこに拍手をいただければ、私の寿命は伸び続ける〜私は、今まで生きてきた人生の中で今が一番幸せです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おなじみ私のラジオ番組「ナオロン 」

こと「ナオミのロンドンCalling」

15日からのゲストはClubhouse の音楽番組「No Name Music for Japan」から「全盲の歌姫」若渚さん(Rum) をご紹介

若渚さんの、果てしなく透き通る、のびやかな歌声が聴けますのでお見逃しなく!

●FM軽井沢(15日12:30pm) からスタートです。

●BayWave●FMいわぬま●FMたいはく●BE FM●FMいずみ

●FMちょっくらじお

https://sweet-naomi.com/radio,5.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?