見出し画像

運命の再会ってあるんですね❤️

「らんみかさん」に7年ぶり?くらいにロンドン福岡県人会で再会した。


初めての出会いは「らんみかさん」がロンドンで企画していた映画の試写会。
その時に、すごいオーラを感じていた。
「おぬし、、できるな!」と(笑)

その後、私が理事をやっている英国日本人会「青年部」主催の「ジャンヌダルクの会」にご参加いただき、SNSでもらんみかさんの活動を拝見していた。

コロナ禍で、多くの人と実際お会いする機会も減ったけど、らんみかさんがほぼ毎日投稿している「Note」を拝見し、
ただただ
「すごいなー」
と感心していた。

同時に、私には「無理!」と思ってしまっていた。何しろ、Youtube ,
Facebookにインスタ、XとSNSが忙し過ぎて、ブログ更新も1年に一度程度。
SNSに疲れ切って、Note まで無理!って。
これを毎日更新ってどれだけ〜〜!笑

そんならんみかさんが、「ロンドン福岡県人会」に参加しているのを気づかずにそろそろお開きの時間となった頃、「あっ!!」という感じでらんみかさんを発見!!「お久しぶり〜〜」と話しているとなんだか
ふっと、気持ちが楽になるエネルギーを感じた。

実は私は人見知り。パーティー苦手。早く帰りたい派。
ステージでスイッチが入っている時以外はあまり人とも話をしたくないし
基本ネクラ。

でもこの時はらんみかさんとお話しできてとても救われた気持ちになった。
理由はわからないけど。。。

ほんの少しの時間の中で、らんみかさんが今取り組みたい事と、私が取り組みたいことが突然合致し、その翌日にはチームが出来上がっていた 笑

タイミング。。

って面白い。

縁は異なもの味なもの

これから、何が起こるかめちゃくちゃ楽しみ。。

何よりも、らんみかさんが、もうずぅーーーーーーっと放置していたNote を、「また気楽にやってみようかな、、、」

という気持ちにしてくれたことに感謝。

そして、らんみかさんの前では、気取らなく良い自然体でいられるのが本当に不思議。

「私はイギリス在住アーティスト」だからなにか
かっこいいネタや、忙しそうな予定をお知らせしなきゃ!!

ってどこかで力んでいた気がする。

けど、気楽にロンドンでの日常を書いてみたいと思う。

らんみかさん、ありがとう❤️

らんみかさんのNote https://note.com/applemika66

私の諸々SNS https://lit.link/naomisuzuki

近所の桜が満開🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?