見出し画像

穏やかな幸せ

今日も調子が良く、朝から
布団干し・掃除・庭の草むしり・洗濯5回回す、
という素晴らしい動きをした(笑)


頭痛がないってほんと幸せだよーーー
イラつき・落ち込みもだいぶ違くて、
命の母が効いてるのかな・・・?って様子見てる段階だけどそんな気がして嬉しくなる。


明日は明日で朝9時から自治会の草むしり。


平凡な毎日ってほんと幸せなことよね。
健康で当たり前のことができて、

今日も夕方リビングでくつろいでたら、
窓から風がそよそよ入ってきてレースのカーテンが大きく揺れてるの。
その風が気持ちよくて、
子供達は外の公園で友達と遊びに行っちゃってたから
一人でごろ寝してた(笑)

こういう時間は
韓国のしっぽりした歌を流してくつろぐのがたまらなく好き♪


自分がとにかく心地よく過ごしたいから
リビングだけはなるべくいつも綺麗にしてるんだけど、
他の部屋やキッチン・水回り、収納は最近ほったらかしで荒れててさ。

私の元気を取り戻すためにも、
いろんなもの整理した方がいいな・・・と思いながらも
完全なるスイッチが入りきらないから伸ばし伸ばしにしてる。


でも、自分のために絶対動き出すぞって思ってるから、
その気持ちがあるから大丈夫!ってことで
今は自分に甘く自分の心に素直になって自分を見逃してる(笑)

これでいいの^^


生き急ぐのやめたんだもん。
心と体を大切に^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?