何にお金をかけるかは人それぞれ

自分の口の滑りやすさは
本当にどうにかならないか、と思う

言ってから、

あ!しまった!


と失言に気づくケース。

自分の口を塞ぎたいw

ただのバカなのだが、相手の不快になる失言が多い

なんという、、
人に嫌われてしまう代表のような私

ヤバいやつやから
この人と関わらない方がいい

私も自分が他人として存在しているとすると
関わらないw

自分中心で、
急に連絡取ってきたと思ったら
その連絡を破談にしたりする

他にもいろんなことをしでかして
きっと相手を不快にするんだろうな。

なんてやつだ!!

相手の気持ちが分からない

これで、今まで友達がいたことがない
私といても全然楽しくないな、と思われることが多い

結婚はできたからよかった。

人生で1番の幸福だと思う


友達ができなくても、
いなくても結婚はできる。

私を選んでくれてありがとう🙇‍♀️

それで、子供も出来て
ワーママでっていう
専業主婦にはならず、
子育てもして仕事もして、
別に収入は高くないけど
充実をした日々を過ごしている。

今の現状に不満もなくただ幸せで満足

一人でのんびりしている時間が無くて

仕事しているか
子どもと遊ぶか
家事をしているか

なので、正直買い物に行くのがおっくうになる

自分で割引されている野菜、肉、魚等々
吟味して選んで買うっていうのもしたい

基本的に100g88円の肉しか買ってこなかった女なので
100g120円の肉なんて買いたくない

安かろう悪かろうでしか食材を選んでこなかった

もちろん味も落ちる

何にお金をかけるかなんて人それぞれ。

スーパーに行ったら何日分!?っていうくらいの
食材を買い込む

娘を引連れて....

重い!嫌だ!

そんな生活も4年になる

引越しを経てスーパーが家から遠くなった

最近の家事で1番嫌なことは

買い出し

になった。
安い食材を求めて、スーパー八百屋をはしご
していたのだが、
もう安い八百屋はない

スーパーで買うしかない

そしてスーパーも遠くなり買い出しも嫌いになったところで
COOPの営業さんがやってきた

引越ししたっていう情報はどこから得るのだろうか

たまたまか?

そう思いながら
まぁ、COOP始めてみてもいいか

という気持ちでCOOPを始めた。

配送料もかかるし、なにより
スーパーで買うより食材が高い

時間とストレスをお金で買ってるの

と言い訳をする。

それでも高いものを買うという
ケチの私のプライドが許せないので
そのうちやめるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?