イライラがとまらないよ

今日は通信の入学に必要な健康診断行ってきた。
特に何もなく、BMI先生が、
「太っても痩せてもないですね。」
って。痩せてないって。痩せなきゃ、?

今日も晩御飯作った。
ポテトサラダと豚の生姜焼き。
自分で言うけどマジで天才的なおいしさのが出来上がって感動。
やっぱり私やればできる子らしい。

本題

鬱のせいなのか、最近ちょっとしたことですごくイライラしちゃう。
家族に何回も同じこと聞かれたりとか、
私の考え否定されたりとか、
自分で自分の感情のコントロールができなくなってる。
困る。

今日も通信の願書出すのに、辞めた大学から取り寄せないといけない書類が2つあるんだけど、
1つしか入ってなくて、でも私書類お願いするときに確認したし、
書類お願いする紙にもちゃんと書いたし、
なんなら律儀に電話までして念押ししたのに入ってなくて
マジでもうぶち切れ。
明日願書出せるはずだったのに書類が来るのまた待たないといけない。
今いる実家から大学まで遠いからすぐに取りにいけないし、
もし大学まで取りに来いとか言われたら
かっちーんってきて大学爆発させちゃうかも。
まあそれは冗談だけど。
ないとは思うけど、私はもう大学辞めた身分だから、
そのあたり他の学生より仕事おざなりにしてたりとかするのかなとか考えたり。
そんなわけないと思いたいけど大切な書類だからさ、
入学できるかできないかがかかってるからさ、
人生かかってるからさ、
本当にちゃんとしてほしい。
ああ、いらいらする!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?