自分のやりたいこと

皆様は、自信がやりたいと思って、全く新しい道に進まれる際、どのような準備をされますか?

私は、1週間の夏休みの間今まで抱え込んでいた、
「今の私、なんか嫌だな」
と思う考えをなんとか払拭したくて

単純な考えですが
セミナーやカウンセリングを受けてみたりしました!

色々魅力的な話を伺った中で、優柔不断が過ぎる私ですが、
今まで失敗も多かったので、
今更じゃん、という気持ちで、
やりたいことをやってみようと思い至りました笑

これから学ぶ事はプログラミングの世界です。
ありがちな、the流行りです笑
参入口は大きく、でもそこで成功していけるのは宝くじのように狭い世界と聞きました。

なので、スクールに通いながら、案件で実践を得ながらやっていきたいと考えています。

もし、こちらの業界の方で、
ご教授やアドバイスいただけたら幸いです。

先月から考えた、「zibun project」のうち、
一つ目がこの、プログラミングという世界です。

頑張るぞー!!笑

  お写真は、ふと撮った写真を載せました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?