見出し画像

「ソフロロジー出産・オンライン講座」体験談5

「妊婦さん」や「産後の女性」にオススメのソフロロジー


37歳 イギリスで3人目のご出産

(講座の開始時期:妊娠 33週~36週)

Q1.「ソフロロジー出産・オンライン講座」のソフロロジーは、どんなメソッドだったでしょうか?


いつでも気持ちをリラックスさせる事ができる魔法、もしくはお守りのようなメゾットだと思います。


Q2.「ソフロロジー出産・オンライン講座」を実践したメリット

ストレスを開放させることができるようになりました。

妊娠中は、緊張したり、不安になったりしたときに、そういった気持ちを軽減することができました

出産のときは陣痛の痛みを和らげることができました


Q3. 赤ちゃんが産まれたときの気持ち

安心した気持ちが大きかったです。


Q4. 講座を受けていなかったら、どんな出産になったと思いますか?

不安だったと思います。


Q5. 産後はソフロロジーを活用されましたか?

育児で気持ちがいっぱい、いっぱいになったときは、ソフロロジーで穏やかな気持ちにしてもらっています。


Q6. 講座は、どんな妊婦さんにおススメですか?

妊婦さん、もしくは産後の女性


すてきなソフロロジー講座とご指導ありがとうございました。

ソフロロジー出産・オンライン講座のご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?