見出し画像

note初投稿です!

初めまして、以前から気になっていたnote、勇気を出して投稿し始めようと思います。

ひまな27歳OLです。
昔から文章を書くのが好きでしたが、なかなか自信がなく踏み出せずにおりましたが、あまりにもひまなのでチャレンジしよう!と思いまして、始めました。

ひまですが、ひまなりにいろいろ考えて生きているので、日記のような感じで投稿していきたいと思います。
応募もどんどんしていきたいな、と思います!

これから頑張ります~!!
※トップの写真はひたちなか公園のマリーゴールドです🌸

#初投稿 #note初投稿 #ひまな27歳OL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?