見出し画像

○○な人は、なんでも手に入れてしまう


「○○な人は、なんでも手に入れてしまう」



眠りかけていたときに
女の人の声で
こんなセリフが聞こえてきて...




どこから話してるの??
だれだ?だれだ?
なに?なに?
何を言ってるの????


これはちゃんと聞かないと
いけないかもしれないぞ?!


なぜかそう思い
意識をゆっくり戻そうとした


急に目を覚ましたら
その声が消えてしまいそうな気がして


ゆっくりゆっくり
その声に耳を傾けた


エコーがかった声は
だんだん遠くなっていく...


「○○な人は、なんでも手に入れてしまう」




んんんんー??


○○な人、のその部分だけが
聞こえないじゃないの!笑


なんて言ってるんだろう???
....やっぱり聞き取れない



ねばってみるも...
私は完全に目が覚めてしまい
その声も消えてなくなってしまった...



夢だったのか
分からないけれど

たしかにハッキリと
覚えてる


○○な人、それ以外は...笑



で、そのうちに眠って
3時間もしないで起きてしまった...


わたし、起きない人で
有名なのですが笑


めちゃくちゃ喉が渇いてる
そしてなぜか
コーラが飲みたくなって...


いや、これもなんで??って思う笑
ふだん飲まないんだけど...



まぁ、それはいいんだけど。。


やっぱりあの声のことが
気になって
どういうことだったのかな?って
ペプシ飲みながら考えてたんだけど

(近所の自販機にペプシしかなかった)


「○○な人は、なんでも手に入れてしまう」


これ、○○な人
なんでも入るし
なんでもそうだなって、思ったんですよね


さみしい人は
なんでも手に入れてしまう

そうだよなって、、
でも、本当に欲しいものじゃ
ないかもしれないね


満たされてる人は
なんでも手にしてしまう


そうだよなって、、、
本質で生きてるとき
こっちだよなって✳︎



好きな人や、モノに囲まれて
幸せだなぁぁっていうのは
満たされてるからこそ
得られる感覚だよなって
ほんとに、そう思った


そうじゃなければ
私を埋めてくれる人
私に価値をくれるモノ
みたいな...


自分以外の何かに頼ることでしか
生きられない
だから、ぽっかり感がつきまとってしまう、、



ほんとにね
じぶんでじぶんを
満たせることができるかどうか
これに尽きるな、って思うのです


そして
それを日常で
楽しみながら、感動しながら
味わっていく
この体験が私自身、やっぱり好きだなって♡


だから、クライアントさまにも
たっぷりお届けしたいなって♡


そうして素敵な世界を一緒に
楽しんでいくこと...


あぁ、
「○○な人は、なんでも手に入れてしまう」


これは、
あなたは
そんな世界も手に入れてしまうよ


そんなメッセージだね..♩

これ、読んでくれてる人も
そうだから...ね*



そんなことを
改めて思った
たゆたいの時間でした


しかし、あの女の人
だれだったんだろうなぁ
メッセージておもしろい♫



今、オフィシャルサイトを
作っております!ワクワク♫



※二月からセッション料金を改定させていただきます

▼マナコとのプライベートセッションはこちらhttps://peraichi.com/landing_pages/view/manamiemu

▼LINEへのご登録はこちら
「じぶんと繋がる21の質問」PDFプレゼント中です♡
https://lin.ee/meo9zwr「@602aizef」

※noteの更新通知が届きます☺️


ご質問やメッセージなどありましたら公式LINEへお送りください♬
たくさんのメッセージ、noteのご感想など本当にありがとうございます♫
ご質問の内容によりますが可能な限りでお返事をさせていただきます^^







Photo by koyurou
https://www.instagram.com/koyurou/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?