見出し画像

10/11中日新聞夕刊トップ1面


本日中日新聞夕刊10/11付け

トップ1面に掲載させて頂きました!!
※著作権の関係で紙面は掲載出来ません🙇‍♀

2022/10/11 中日新聞夕刊の顔となりました!!

そして、中日新聞Webではトップニュースになりました


まさかすぎる1面トップ😭
自分自身でも驚きを隠せません…!!

記事では、
☆BeautyJapanの大会について
☆BeautyJapan中部NEOでグランプリ受賞したこと
☆レックリングハウゼン病について
☆9/2の大会の時にどんなプレゼンをしたのか
☆大会に挑戦した事で変われた自分について
☆大会を通して届けたい想い
☆これから届けていきたい事

私の伝えたい想い、届いて欲しい想い……

何もかも全てギュッと詰め込んで
とても丁寧に分かりやすくまとめてくださいました😭

夕刊を取っていた応援者の方等から、

ポストから夕刊取ったらトップ1面にいて驚きました

なんて声も多数頂きました🙇‍♀🙇‍♀

友人からは、

凄い!
おめでとう!
見るね!

と沢山の声を頂きました🙇‍♀

私がこれまで取り組んできた事…
向き合ってきた病の事……

いろんな事が少しずつ社会にも
認められてきた気がします🥺

レックリングハウゼン病

を発信する方が少ないからこそ…!

私は第一人者になる😤😤😤

取材を受けたとき、
新聞の2面や3面……どこかに小さい記事で
チラッと掲載されるのかな??と思っていたのですが、

まさかの

トップ1面掲載

新聞の顔じゃないですか😭😭
コンビニとかだったら、
そのトップを見て興味あったら買う人だって出てくる…

しかも今世界が注目してるだろう事よりも大きい1面に💫

私の届けていきたい想い、
ホントにこの記事に…トップ1面に詰まってる!

是非直接読んでほしいです!!

これからも精進してまいります🔥

サポートとても嬉しいです♡ 今後の活動費用に充てさせて頂きます! これからも頑張れる励みになります✨