manaのフェミニズム研究所を拝読するにあたっての重要事項

 以前もnoteにてフェミニズム・ジェンダー関連の記事を書いておりましたが、私の記事に対する悪意有る切り取りを行いそれをエスカレートさせているユーザーがいたため、一度退会を決意しました。
 ですが、やはりnoteを論文執筆の場にしていきたいと思い再開する運びとなりました。

 私のnoteを読む方の中にはフェミニズムに対してアンチ的な思考を持つ方もいらっしゃるかもしれません。ですが、私は参考文献や先行研究をもとに事実に基づいて書いている為、嘘は何一つ書いていません。

 したがって、今後もし私の記事の内容に対し悪意有る内容切り取りをし書き込んでいるものについては通報・民事訴訟させて頂きます。ご了承ください。

※アンチフェミニズムは男性の方がとても多いようですが、男性の生きづらさは男社会が生み出しているので批判をするのならフェミニズムではなくホモソーシャル(男社会に潜む風潮や価値観)を批判する事を強くおすすめ致します。
 
では、以上となります。
引き続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?