見出し画像

私の幸せ🌺💞その2

私にとって寒い季節は幸せがたくさんやって来る素敵なシーズン❤

ぬくぬくなこたつ。

眠る前に布団乾燥機でふかふかでぬくぬくにしておいたお布団❤

膝の上にのって来てくれるねこ様😻

バスタブ🛀にお気に入りの入浴剤を入れて「ふぁーっっ」😌♨てなる瞬間❤

甘くて蜜がタップリな焼きいも🍠

お鍋の湯気が立ち上る食卓🍲

朝食後にcoffeeを淹れる香り☕

子供の頃、お正月に広島のおばあちゃんの家へ行くと石油ストーブがありました。

石油ストーブも好き😍
火を付けた時の香りも「ふぁーっ」てなるし、石油ストーブの上でシチュウやお汁粉を煮ると香りが家中に広がってニコニコ( =^ω^)してくる❤

クリスマスやお正月がやって来る寒い季節は親戚が集まっていとこ達とたくさん遊べた。

もちろん夏休みにも会えたけれど私にとって今では夏は恐怖でしかないから、秋が訪れた気配を風や空や匂いに感じると心の底から暖かさがわいてきて幸せになります。

「ぬくもり」に幸せを感じられるこの季節が大好き❤

「幸せとは、なるものではなくて
すでにそこにあると気づく事」

誰も幸せの迷子になりませんよーに✨


#明日はお汁粉を作ろう 😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?