見出し画像

King Gnu👑🐃NUMBER SHOT2022速報 【ネタバレ無し】


4-1+1≠4


画像1

2022年7月17日(日)20:25


1曲目が始まると、スクリーンにドームにいる3人が映し出される。……だけではなく、画面越しの新井先生の姿が!!その途端に周りのヌー民が歓喜で包まれる。

私は新井先生が大好きで大好きで、しかも地元福岡の思い入れのあるフェスのため、本当に今回を楽しみにしていた。だから新井先生のコロナ陽性のニュースはとても辛くもあった。(ガチでショックで寝込んだ)

その辛さを吹っ飛ばす新井先生の笑顔がモニターに😊

気づくと私の目には涙が溢れていた。今までに感じたことの無い感情だった。今まで押さえ込んでいた感情が一気に爆発したような。2曲目に入っても感極まっては泣き、を繰り返していた。(事情知らない人から見たらやばい人)

そしてMCでは画面越しの新井先生いじり。まるで時差プレイかのようにモニターをいじって遊び出す。(新井先生の仕業なのかスタッフなのかそれともたまたま?)

何か話したと思ったら

「いつもチェックシャツばっか着てキモくてごめん」

とのこと。ラジオのエゴサでもしているのだろうか?
しかもそれをせきゆーが伝え直す。笑

代わりを入れる予定は無いとは知らされてはいたが、まさかここまでのサプライズをしてくれるなんて。

もちろん、楽曲のパフォーマンスもバチバチだった。(ネタバレになるため、また別に改めて書く)ベースの音もきちんと聴こえてきた。井口さんの隣に映るモニターが愛おしかった。(持ち帰りたi)

アンコールもあり(?したことになった)

井口さんが真面目なことを話しているのに後ろのモニターでふざけ出す新井先生笑

常田さんの雑誌を顔に被せて、ひょこっと顔を出したと思えば常田さんの表情を真似する。

↓イメージ

画像2

その姿が拝めただけで眼福だ。

あの映像、円盤化されないだろうか……?


ファンへの愛、そして4人の絆を感じた1日だった。

1人欠けたらKing Gnuではないし、もし欠けたとしてもその1人以上のカバーをするメンバーたち。

今回のPayPayドームから始まった、怒涛の夏フェス出演が終わると、いよいよ東京ドーム公演である。


ますます絆を深めた4人のステージへの期待がさらに高まった1日だった。


画像3

※常田さんのInstagramより



P.S. また絶対4人で福岡に来て下さい!大好きです!


完全版レポ↓↓↓❤️‍🔥❤️‍🔥※ネタバレあり



この記事が参加している募集

イベントレポ

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja