見出し画像

お知らせ

扉が開き、歩いた先には道が出来ていました。
扉の先にはたくさんの出逢いがあり、たくさんの心地良い方々に恵まれて今の私が在ります。
何よりも先に、皆様へたくさんの感謝と愛を🙏

       ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

  🌱トリートメント施術モニター様を募集致します🌱

日にち:2024年5月5日(日)
時 間:①10:30 ②14:00
   ※滞在時間の目安:3時間程度
サロン:atelier asha211(Appartement Montparnasse内)
最寄駅:千川(有楽町線・副都心線)
    ※場所の詳細はお申し込み時にお伝えいたします。

内容:体質カウンセリング、アビヤンガ(全身オイルトリートメント)、シロビヤンガ(頭部のオイルトリートメント)、スヴ
ェーダナ(発汗)

モニター料金: 9,000円

お申し込み:https://forms.gle/Yq7KgeCxdvawhrNR9
申し込みフォームまたはDMより。
お名前とご連絡先をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。


なお、お申し込みの際には以下の禁忌事項をご確認ください。

【禁忌事項】
予防接種・ワクチン接種後3日以内の方、風邪、発熱時、満腹時、消化不良時、妊娠中、生理中(1~3日目)の方、高血圧、水虫、重度のアレルギー体質の方、感染症の疑いのある方、心肺機能障害、心臓病、てんかん、重度の糖尿病、出血性疾患、悪性腫瘍、重病の方、大きな怪我をされている方、手術直後の方

        ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎思い✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

atelier asha211は、長い人生の旅の途中に羽を休めるように立ち寄る中継地点。羽を休めてからまた開く扉には、柔らかく穏やかな日差しが煌々と降り注ぎ、新たに歩む道を照らしてくれているような特別な場所…私にはそのように感じています😌

そしてそのような特別な場所で、縁ある学び仲間に出会えたことは、私にとって更に特別な場所となり新たな旅のはじまりとなりました。

ココロとカラダ。
健康で在るとは何か、はたまた生きるとは何か。
それらを解く鍵となるayurvedaに魅せられ、今に至ります。

ご縁のある方に、皆様の旅の途中でお会いできたら嬉しく思います😌

 #atelierasha211
 #ayurveda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?