見出し画像

宅トレ動画🏋️


こんばんは〜〜🌙


今日はパーソナルジムのトレーナーさんに教えていただいた宅トレメニューの一部を動画に撮ってみたよん〜🏋️✨




インスタとYouTubeに載せました💗
全く伸びてないのでみなさんぜひいいね❤︎してください🥹


書いてあるけど、ノリで撮ったから部屋着ダサすぎてごめん…😂
メイクもしてないし、髪もセットせずに撮ってます😂 加工はしてます笑


でもこれは下半身太りに悩んでる方にオススメのメニューで、重りを持ってスクワットはかなり太もも裏にくる!!!!


みなさまもぜひやってみてください🏋️

筋肉は裏切らない!!!!





その後はバイトに行ってきたんだけど、
もう具合が悪くて死ぬかと思った🤮

生理なのに空きっ腹だったからか、
吐き気がすごくて時間ある時にサラダチキンとプロテインバー食べたら多少よくなった…


女性は一ヶ月に体調のいい日は1週間くらいしかないみたいだけど、人生は限られてるからできるだけ元気にご機嫌に生きていきたいな🥹💗



それでは日付も変わったのでおやすみなさい〜👋🏻



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?