見出し画像

始めまして、人間さんです。

どうも皆様始めまして。私、人間と申します。今日始めてブログを投稿させて頂きます。よろしくね
私自身、このブログが初投稿(?)ですので、一応簡単に自己紹介をさせて頂きます。長くなっちゃったらごめんね。

まず、私の職業。『学生』です。
次に私の年齢。『14歳』です。
要するに中学二年生ですね。バリバリピッチピチのナウでヤングな若者って事です。若者ゆえに、経験知識が浅いため、何やら考え方行き届かない所もまぁまぁあると思います。これからこの投稿を筆頭に、沢山ブログ記事を投稿していくつもりなので、もし、
『何だよコイツの記事言ってる事メチャクチャじゃねえかWTF』
とか
『何だよコイツの記事ツンツルテンのクルクルパーみてーな事しか書いてねぇじゃねえかよMother fucker』
…と言う様な事を思っちまっても、まぁ“若気の至り”
って事で許してね、という事です。
さて、自己紹介はこんなところですかね。

改めまして、この記事を読んで下さった物好きな方。
また、“仕方ねぇからこの先も見守ってやりますか”と思ってくれたりしているあまりにもナイス過ぎて心配になっちまう様な方、できればこれからよろしくね、という話でした。

      ありがとうございました!