見出し画像

わたしのこと

専門学校在学中からメイクアップアーティストとして仕事を始めました。
夜のヘアセットから始まり、撮影、成人式や卒業式、着付けやネイルも様々なことを。

中でもブライダルは8年間!
年間100件以上担当することもあったので、すごい数の新郎新婦様にお逢いしたことになる…!
ブライダルしながらも合間でスタジオなどの仕事を入れたり、ヘアメイク漬けの日々を過ごしていました。

丸10年になった時に出産。
思った以上に体は辛く育児も大変で、ヘアメイクの仕事は再会できずいました。

でも息子も3歳になり、やっぱりヘアメイクがしたいなと。
ママになっていろんなこと諦めて、でもそれじゃダメだなと。
子どもがいなかった時のようには働けないけど、今だからこそ出来ることもあるはず!
そんな思いでフリーランスとしてお仕事再会💄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?