見出し画像

7年前は、人と目を合わせるのも怖かった。

【10月28日(金)20:30〜21:30 短時間で“お腹痩せ&ヒップアップ”を実現するオンライン ヨガレッスン】


26日締め切り残り6日!
“残3席”

詳細はこちら


そもそもこのレッスンを
開催しようと思った
きっかけは


「自分の体にもっと自信を持って輝く女性を増やしたい」
という強い思いから

有難いことに
私自身、皆さんから

「スタイルいいね」
「モデルさんみたい」
「美しすぎる」


と言っていただけることが多いです。

ですが、
そんな私も実は7年前まで

全身浮腫みまくりぷくぷくしていて
猫背で姿勢が悪く
目立たない影の薄い子でした。


周りから魅力のない女だと
思われている気がして
人と目を合わせるのも怖かった。

服装はなるべく
体を隠し誤魔化せるようなものを
選択していたし、

メイクもスキンケアも
自分にはもったいないと思い
怠っていました。

綺麗で輝いている女性を
見ると自分もあんな風になれたら
思いつつも

こんな私がなれるわけないと思い
とても悔しく悲しい思いをしてきました。


それが“ヨガトレーニングに出会った”ことで
どんどん体が引き締まり
自分の体に自信が持てるようになっていきました!

鏡を見る度に、自分にときめいて
着こなせるお洋服が増え
オシャレも数倍楽しくなりました!

自分に自信が持てる様になることで
チャレンジを楽しめるようにもなり
人生がとても豊かになっていることを実感しています。



これまで約7年間3,000名以上の
お客様をサポートをしてきた中でも

自分の体にどんどん自信がつくことで
ビキニ撮影やモデルにチャレンジして

輝きが増していく方々を
たくさん見てきました。


その姿が本当に美しくて
感動的でワクワクします。

そんな女性をもっともっと
増やしていきたいなと思い

これまでパーソナルにこだわってきましたが
今回は、グループレッスンで
皆さんと一緒に喜びを拡大していきたいと思っています!

まずは、誰もが一番気になる
お腹痩せ&ヒップアップ
実現させましょう❤︎


〈こんな人におすすめです〉
○ 最近、体型の崩れが気になってきている
○ 運動したいけど、忙しくてジムやスタジオに通えてない
お腹やお尻のたるみをそろそろどうにかしたい
○鏡に映る自分の体を見てヤバいと感じた
○自分の体に自信を持ちたい


【10月28日(金)20:30〜21:30 短時間で“お腹痩せ&ヒップアップ”を実現するオンライン ヨガレッスン】

26日締め切り
残り6日!“残3席”
埋まり次第募集終了!

詳細・お申し込みはこちら


ヨガトレーナー鷲主愛美
Instagramはこちら
1分でできるヨガリールが人気です❤︎

https://www.instagram.com/manami.mind/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?