見出し画像

自己紹介をしてみます!

初めまして、こんにちは。
manamiと申します。これからよろしくお願いします。
早速自己紹介していきます


1、私ってこんな人

それではいってみましょう!

・名前:manami.d
・誕生日:92年8月18日
・出身地:愛媛県
・職業:接客業しながらデザインやライティングしてます

トップ写真を見てなんとなく感じたかもしれませんが
愛媛県松山市の道後温泉で友人に撮影してもらった
お気に入りの写真で私は左側のリュック背負った方です。
誕生日は8月。
有名な方でいうと中居正広さんと同じ誕生日です。
同世代の有名人は、SnowManの深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、佐久間大介さんなどです。

2、好きなこと

ここでは好きなことを紹介していきます。
共通点見つかると嬉しいです。

・食べ物:ティラミス、りんご、メロン、お刺身、チョコレート
・飲み物:コーヒー、カフェラテ、お茶、お水、カルピス
・お菓子:チョコパイ、カントリーマアム、ポテコ、など
・アーティスト:Mrs.GREEN APPLE,SnowMan、
・テレビ:ドラマ、バラエティなど
・カフェ:スターバックス、コメダ珈琲、

大好きなアーティスト


大好きなアーティストはSnowManです。
きっかけは妹がYouTubeやラジオを見聞きする中でだんだん気になり
いつの間にか推すようになりました。
箱推しと呼ばれるメンバー全員推しですが、特に
メンバーカラー黄色の岩本照くんと緑の阿部亮平くんが推しです。
さらに深ぼってみると
いわふかと呼ばれる岩本照くんと深澤辰哉くん。
ゆり組と呼ばれる渡辺翔太くんと宮舘涼太くん。
あべさくと呼ばれる阿部亮平くんと佐久間大介くん。
それぞれ好きでどのコンビを推しても最高です。
これからも応援していきたいです。
いやー好きなことには熱が入っちゃいました。
失礼しました。

カフェの話

好きなカフェは王道のスターバックスとコメダ珈琲です。
大手のカフェに行くことが多いので地元で隠れ家とかあまり知らないのですが今まで行ってみて地元で美味しいカフェといえば
愛媛県松山市の大街道にあるフライングスコッツマン大街道店
厚みのあるホットケーキにこだわりのコーヒーと一緒に味わえば幸せ間違いなし!!
またいきたいなーと思うお店の1つです。
皆様のおすすめのカフェも知りたいです。

3、私の今後


もう決まっているけどまだ周りが知らないことといえば
東京進出することです。
妹と楽しい生活が春すぎから夏にかけて始まります。
ワクワクドキドキの毎日になることでしょう。
現在は本業を辞めてフリーランスになるべく準備しています。
本業を辞める時期も決まっていて、刻一刻と近づく毎日に
不安でいっぱいですが、ワクワクも同じくらいいっぱいです。

そんな私の夢は

  • フリーランスとして今の給料の倍稼ぐこと

  • 好きなことで生きていくの実現

  • 好きな場所で旅行しながら働く

  • イベントに参加する

  • インプットとアウトプットをしっかりすること

  • ポジティブガールになること

ぜひ見守っていただけると嬉しいですし
こんな情報持ってるよ、協力できるよなどございましたら
お声がけいただけますととても喜びます。

まとめ

自己紹介という項目でしたが色々書きすぎたなというのが反省点ですね。
次はきちんと何をテーマに書くのかしっかり構成を考えて執筆していきます。
こんな私ですがよろしくお願いいたします。
もし、知り合いかも?と思った方。
来る時が来たら発信しますので東京へ行く話はまだ広めないでいただけると嬉しいです。
ここで知り得た情報はラッキーということで心にしまっておいてください笑。
ありがとうございました。

#自己紹介 #宣言 #フリーランス

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?