見出し画像

美味しくて小躍り

ずっと胃腸の調子が悪くて、好きなものが食べられない生活が続いてたけど、GWは割と調子が良かった😌

「デートで連れて来られたら好きになっちゃうお店第1位」と、姉妹で同意した甘味処、甘寛さんにまた行っただよ。

私はお抹茶セットを頼んだけど、この和菓子がお持ち帰りしたいレベルで美味しかった。

もはや神々しい、こし餡をわらび餅で包んだ和菓子。

マユちゃんは磯部焼きを頼んでテンションが上がったのか、無意識に小躍りしていた😌かわいい。

そういえばこの急須。

最近鳥獣戯画展に行きたくてうずうずしてるからか、この鳥獣戯画急須が可愛くて可愛くて買い取りたかった。

ネットで探したけど高いのしか無い😢

てかわたし、iPhone12になったんだけど、画質良いな....
日記もっとちゃんと書こう。
日記を書く余裕くらい持っとかないと、セカセカな毎日は疲れちゃうよね。

マナ

二人で美味しいものを食べます🙏