見出し画像

ロルバーンに叩き込む今の私

新しい日記帳にロルバーンを使っています。数日使ったところで、とても良いものに出会ったという感想です。紙質やサイズ感が私の感覚にピッタリマッチしていて、持っていて心地よいアイテムのひとつです。
おこがましいですが、相性の良い波長が合うアイテムなんでしょうかね?

存在は知っていたけれど

存在は知っていたけど、なぜこうもスルーしていたんだろう?このノートを。出会う時が来たということなのでしょうか?今このタイミングに選ばれたノートということは、なにか意味があるのでしょうか。私の中でこんなに大きな存在となるとは思っていませんでした。
リングノートに苦手意識もあったし、もう少し高級路線のノートが好みだったのですが。

滑走路という意味のRollbahn

これを聞いて、新しいことに向かって飛び立つイメージが湧きました。前向きな気持ちにさせるネーミングもとてもすき。
明るい気持ちになれる文房具は、私にとって大切なアイテムです。

使い方は365daysnoteのときとおなじ。

書きたいときに描きたいだけ。
思いをぶつけていくスタイルです。クリーム色の紙のノートはあまり使ったことがないのですが、とても気持ちが落ちつきます。暖かい印象もあるので、ゆったりとした気分になれるんでしょうか?

丁度いい。
一日の出来事を書くのに丁度いい大きさのノート。多すぎず少なすぎず、デコも楽しめる。リングが邪魔なのはしょうがないけど、それを踏まえても、Rollbahnを使うのがとても楽しいです。

これからも使っていく!

ガシガシ使って、使用済みロルバーンを家で積み上げられるように頑張ります(●︎´▽︎`●︎)そして、Smithでまたお気に入りの表紙のRollbahnを見つけたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?