見出し画像

結果は気にせず行動した方が良いのはなぜ?

こんにちは。
世界を旅するシャーマンMANOです。

今日は
3次元(地球)での行動と
高次元(見えない世界)でのエネルギーが
どのように繋がっているのか?
というお話をしています。

まずはこちらから聞いてみてね!

========

結果は気にせず
行動した方が良いのはなぜ?

========

私たちは
目標Aに向けた行動をすれば、
結果Aが手に入ると思っていますが、

エネルギーの世界では
必ずしもそうではありません。

目標Aに向けた行動をして、
目標Aが手に入ることもありますが、

なぜか結果Dが手に入った!
ということもあるのです。

そしてその場合、行動した本人は

『結果Dが手に入ったのは
行動Aをしたからだ!!』

とは、気づかないことも多々あります。

でも実際は
行動と結果が直結していない場合もあるので、
エネルギーを動かすイメージで
結果は気にせず行動してみてくださいね!!

☼―――――☼―――――☼

ずっと売上を作れるセラピストになるマインドアップ講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?