妊娠10ヶ月 36~39WEEKS PREGNANT

妊娠10ヶ月目の出来事


36w→また歯が痛くなってしまって歯医者に行った。まだまだブルー。マタニティーブルーなのかマリッジブルーなのか、鬱によるブルーなのか。
赤ちゃんが来ても大丈夫なように部屋の掃除をしまくる。
お腹が大きくなってトイレで拭いたりお風呂あがりに身体を拭くのが大変。

37w→自分の誕生日がくる。同じ誕生日に産むことは出来なかった。もしかしたらって思ったけど。
誕生日に妹がコメダ珈琲に連れてってくれて、そして私のささやかな夢「色んな唐揚げ屋さんの唐揚げを食べたい」 を叶えてくれた。唐揚げ屋さん3店舗巡って様々な種類の唐揚げを食べさせてくれた。お気にいりの唐揚げ見つかった。誕生日がきて歳をとって自分の気持ちに嘘はつけないと思い、決心する。1ヶ月連絡をお互いとってなかった。会って話をして離婚届けにサインをもらう。翌日出しに行った。たった2ヶ月の結婚生活だった。重荷がなくなった。
37w5dまだB群溶血性レンサ球菌が完治してなかったみたいで抗生物質を再度処方される。
赤ちゃんは推定3050gなのでいつ産まれても大丈夫と言われる。

38w→入院の荷物は準備完了。気持ちに余裕が出来て女子会をしまくった。1週間に3回も女友達とランチやディナーに出掛けた。

39w→七夕ベビーでもいいなーって思って、前日の6日に焼肉を食べに行ってオロナミンCを飲む。陣痛ジンクス実行したが効果なしだった。焼肉食べたりステーキ食べたり、食欲が暴走した1週間だった。

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。