見出し画像

大吉🎯パワー🌈のお裾分け(ゆるゆるマンダラ風水の感想)

もっちーさんにゆるゆるマンダラ風水をお願いして、
鑑定していただき、おうちにも設置したんですが、
それからはじめて行った神社でおみくじを引いたら

大吉🎯✨


が出ました。

こんな内容でした。

画像1

今までは大吉が出たとしても
油断は禁物です、などの
注意書きも少し入ることも多かったんですよね。

でも今回の大吉は全く注意がない大吉でした。

今回の神社はたまにお参りさせていただいて
おみくじも引かせていただいている神社なんですが
今まで神様からの厳しいメッセージが多かったんです。
注意された記憶ばかりです(笑)
(その時に的確なアドバイスをくださるので
本当に私の日常をよく観てくださっているなぁと
いつも感動しているくらいでした。)

大吉が出たことは少なかったと思います。

今回は大吉でびっくりしました。
大吉だけでもびっくりなんですが
ここまで内容のいい大吉は
今までの人生の中でもかなり珍しいです。

ゆるゆるマンダラのおかげで
心のモヤモヤが無くなった状態で引いたからだと
思うんですよね。

大吉っていうのは本当にわかりやすいことだと思うんですが、
他にもいろんないいことが起こっています。
今までなぜだか気分が落ち込む時があったんですが
それが減ってきたというか
そこまで落ち込みすぎなくなった感覚があります。
とても気分がいい状態が続きやすくなりました。
家族もお互い無理をしなくなり、もともと仲良かったんですが、より一層良くなっている気がします。
心理的にいい状態になっていくと良いことをどんどん引き寄せていくと思います。


そしてその時に太陽がすごく綺麗に照らしてくれていて
写真で撮ってみたんです。

画像2

何層にもなった光が撮れました。
こんな写真は初めてでした。📸☀️

肉眼でもキラキラが四方八方に広がっていたんですよ🌅

この写真を記事にしたら
見てくださった方にも良い感じで
大吉エネルギー🎯をお裾分けできるんじゃないかと思いました。


ちなみにホーム画面の写真や
スキやフォローしてくださったリアクションにも
入れてみました。

色を変えてタイトルにも使ったりしてます。🌈


ゆるゆるマンダラのパワーで
神様の大吉エネルギーが降りてきてくれて
それを皆様にもお伝えできるなんて!


このnoteにわざわざ来てくださったので
いい気分になっていただけたら♨️
とても嬉しいです。


もっちーさんのゆるゆるマンダラってなぁに?と思った方はこちらを見てくださいね。

もっちーさんのゆるゆるマンダラ待受をスマホに入れるのは簡単にできる風水です。
色も全体が紺色なので落ち着いた感じでいいですし、一つ一つの模様が違ってて、かわいいです。

↑ゆるゆるマンダラのダウンロードは期間限定でできる時もあるみたいなので、チェックしていてくださいね。

風水鑑定について、ホームページです


ここまで読んでいただきありがとうございます😊❤️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️