見出し画像

新たにスタート

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

秋を迎えて冬に向かうこの時期は
自然界で例えると冬眠準備や充電期間、

瞑想にふさわしいシーズンと言われていますね。

さてさて、急なのですが.....お知らせがあります。

2年間にわたり、200回を超えるセッションで
好評をいただいている、

呼吸瞑想クラス・リトリートが
今月10月より

さらに内容を充実した 

「Ha'ana リトリート」に生まれ変わります。

2年間も続いているのに

なぜ急に?この時期に?

ですよね?!

みなさまと呼吸瞑想を一緒にしながら

私自身も内面に向き合い

今まで以上に心の奥の声が

聞こえるようになってきました。

そもそも

なぜ呼吸法を伝え続けたいのか?

そのさきに求めるものは?

と内観していくうちに
聞こえて来た、心の奥底からの声は

私たちは

もっと幸せになっていい
もっと満たされていい
もっと楽しんでいい
もっと自由でいい
もっと癒されていい...... 

これらののメッセージが
どんどん湧き出てくるようになり

とうとう無視することが
できなくなりました。

このハートからの声を
受け留めて 

この秋から
「Ha'ana リトリート」
スタートすることになりました。 

今までの呼吸瞑想リトリート
の内容も含みますが 、

変容と進化をテーマとした 
呼吸法アルケミークラス

\\ 究極のセルフケアメソッド //
を伝授いたします。 

幸せのサポートとなれば嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?