見出し画像

kin2 <今日はチャレンジの日>勢いの風に乗ってチャレンジする日

<2022年5月20日(金)Kin2 260日中の2日目!>

おはようございます!

新しいスピン(サイクル)に入りました!

毎日読みにきてくださりありがとうございます!

<今日はチャレンジの日>
勢いの風に乗ってチャレンジする日

何かスタートさせましたか?

この52日間は、種まきの時期なのでどんどん種まきをしていきましょう。

細かいことは気にせず結果は天に任せてスタートさせましょう。

マヤ暦では、この「スタート」の13日間は特に毎日スタートの日なので、その勢いの風に乗って今まで躊躇していたことや、思い切りがつかなかったことをえいやっとやってしまえる魔法があります。

この勢いの風に乗せると種はどこまでも遠くへ飛んでいきいつの間にか協力者が現れたり、種から芽が出ているかもしれません。

種を蒔かないと芽は出てきません。

まずは、日記つけてみませんか?
①デイリーマナの今日は〇〇の日を書く
②嬉しかったことを書く
③人にして喜ばれたことを書く

3行日記です。ぜひ、どんな手帳でも良いので始めてみましょう!

特にこの13日間は大切です。種まきをしていきましょう!

<今日はスタートの日>
あなたは何をスタートさせますか? ギャップkin 13日間、52日間、260日間の目標を書く日

そしてお誕生日のあなた!

お誕生日おめでとうございます!スタートの日ですね!

昇り調子の1年間。勢い良く天へ昇る龍のごとくの1年間になりますよ!
勢いよく今までできなかったことスタートする年にしてしまいましょう!!!!

そして「スタート」を意識してくださいね。
今日もありがとうございました!
応援しています。
また明日!

5月20日(金) Kin2 チャレンジの日 
①白い風:チャレンジの日。勢いの風に乗ってチャレンジする日。
②赤い龍:スタートの13日間。誕生の13日間です。パワフルにスタートをしましょう!
③音2:分ける日。不屈の精神で挑戦する日。
④乾為天(けんいてん):昇り龍の4日間。勢い良く天へ昇る龍のごとくの4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日でしたか?スタートの日でした!

昨日は、noteをアップしたところドドド〜っと手帳カバーのお申込みがありました!嬉しい!ありがとうございます!

そして、LINEの方にはスタートのメッセージが沢山届きました。ありがとうございました!

「この1年が、どんなふうになるかワクワクします!」

「手帳の効果っっ!とビックリしました♡」

「刻印、しました!手帳をお守りに、260日を過ごします」

などなど、嬉しすぎます!

そして、メールには、つい先日個人診断させていただいた方から

「今朝、突然やりたい事が明確になりました!」

っとスタートの日に連絡が入ったのです。嬉しすぎる〜!

毎日特別な日なのですよね〜。本当に毎日を楽しんでいただきたいです。

昼過ぎは、手帳講座vol.2でした。もう、2度目ましての方達だったので楽しく講座させていただきました。手帳講座まだまだやりますので、使い方わからない方はぜひ受けてくださいね。リアルお茶会も参加したい!という話も出ていたので計画しようと思います。

夜は、友人から誘いを受けて京都で山のテーブルという廃校を使ってレストランをされている方と湯気という美味しい中華に行きました。本当にマニアックで面白い方で今年はぜひ訪ねてみたいと話をしました。スタートの日に素敵な方を紹介してもらいました。

良いスタートの日となりました。

あなたはどんな良い日でしたか?

▼手帳のカバーを作りました!
平澤まりこさんに描き下ろしてもらいました!予約販売スタートです!まりこさんもこの手帳使ってくださっていますよ〜。

ちょっと色が濃く出てしまっていますが、もうちょっと淡い色です

▼手帳の購入はこちらから!

▼手帳講座もまたスタートします!日程が合わない方は教えてくださいね。まずは、vol.1とvol.2を追加しました!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチプチ診断差し上げます〜!
プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけて嬉しいです。
当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!