見出し画像

kin259 <今日は変化を楽しむ日>新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね!

<2022年5月17日(火)kin259 260日中の259日目!>

おはようございます!!!

今日も読みに来てくださりありがとうございます!

とうとう残り2日になりました。埃を払って新年を迎えましょう!

<今日は変化を楽しむ日>
新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね!

今日は変化の多い1日となりそうなので環境、人、場所、時の変化を楽しむ日にしてください。

人は変わることを拒否したり恐れたりしますが、マヤ暦では、変化は新しい自分を発見したり、新しい物事が生まれるきっかけになりとても良いこととしています。

日本人は、季節の変化に順応して臨機応変に楽しむことが上手な人種だと思いますのでそんな気持ちで新しい季節が到来したと思って変化を楽しみましょう。

そして、自分の心の変化にも気がついたときには受け入れるということをしてみてください。心を解放して受け入れてみてください。いつもと違う結果になるかもしれません。

明後日からマヤ暦ではKIN1の日がスタートします。いわゆる年末の今日は、身の回りのものを整理し美しい状態を作り5月19日を迎えましょう。

皆さんも変化を楽しんでくださいね〜。

<今日は変化を楽しむ日>
新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね!

そして、今日誕生日のあなた。(365日の誕生日)

お誕生日おめでとうございます!

今年1年間は人を育てて自分も育つ1年!
母のような気持ちで受容し育ててくださいね。
地元や地域の人とご縁ありな1年です。

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

5月17日(火) Kin259 変化を楽しむ日

①青い嵐:変化を楽しむ日。新しい季節を楽しむように変化することを楽しむ日にしてくださいね。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音12:協力し合う気持ちで流れに乗る日。
④坤為地(こんいち):バックアップの4日間。母のような気持ちで受容し育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

昨日はどんな良い日でしたか?寛容な日でした。(毎日、昨日の振り返りをしています)

昨日は、出かけない日でした。朝からスタッフは全員集合で最近気になっているトヨタ式の話をしました。整理整頓の話。

そんな話をしたので、朝イチにGoogle Keepに全てやることを書いて、Googleカレンダーの空いているところにどんどん予定を詰めていきました。そして予定通りどんどん進めていきました。捗るな〜!

・スタッフとの全体ミーティング
・所内の個別ミーティング
・個人診断の準備
・マヤ暦手帳のカバーのサンプルが届いたのでショップを作りました!
・生活クラブのLINEやインスタへの投稿
などなど

平澤まりこさんに手帳用のカバーに素敵な絵を描いてもらいましたよ!5月19日から予約を開始します〜!もう、サンプルを手帳に入れています。あっという間に愛着が出てしまいました。明後日から予約開始です!
手帳が終わったら額に入れて飾っても良いアイテムです。

夜は生活クラブの新規まち委員候補の方とお話ししました〜。産休中なので家でできることをしてみたいということでした!嬉しい!!!引越しやコロナのせいで仕事がなくなってそれどころでなくなったというので3人辞めてしまったのですよね。新しい仲間。嬉しいです。よろしくお願いします!

なんだか最近疲れるな〜っと思っていたところ彗星逆行の期間に入っているのでした。。。激しいですよね。歯も痛いし。。。株も下がっているし。。。皆様もどうぞご自愛くださいませ。

あなたはどんな良い日でしたか?

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れていて。いかにその日を味方につけるかが大事。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり、刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドなのです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。
最後までお読みくださりありがとう!
スキ、フォロー、コメント、サポートいただけるとめちゃ嬉しい。
毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

▼講座、診断、手帳の購入などはこちらから。5月19日のスタートの日までに準備しましょうね!講座は申し込み期限が終わっていますが、まだ受け付けられる日も若干あるのでお知らせください〜。

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチプチ診断差し上げます〜!(5月18日まで)
5月19日までに準備しましょうね!
プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけて嬉しいです。
当たるんですよね。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!