見出し画像

kin26 <今日はおもてなしの日>おもてなしを意識して行動する日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

<2022年6月12日(日)Kin25 260日中の25日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日はおもてなしの日>
おもてなしを意識して行動する日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日 

少しづつ日常が戻っている気がするけど、どう?今日はおもてなしする日にしてみて。

電車乗ったり、ちょっと買い物に出たり、散歩に行ったり、そんな場面でもおもてなしってできるよ。

家族やお友達と一緒の時にも、電車に乗ったらあたかも自分の家に招き入れたかのように、「どうぞ」と先に入ってもらったり、「どうぞ」と席を譲ったり、「どうぞ」と知らない人にも道を譲ったり。

もちろん譲られたらあまり譲り合いしないで、「ありがとうございます」と、お礼をハッキリ言って譲ってもらおうね。

おもてなしって、お客様に対しての言葉だけど、家族に対しても心をこめて歓待や接待やサービスをする日があってもよくない?

そしてもちろんあなた自身にも。

今日は、近くにいる誰かにおもてなしを。

そして、今日は13日最後の日。振り返りしてね。そして、頑張って「行動」した人はギフトがあるかもよ〜。受け取ってね。
明日からは「経験」の13日間が始まるよ!

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
支え合う1年間。親しい仲間と支え合う1年間になるよ〜。1人で動くのではなく協力者と一緒にやるといいよ!

そして「行動」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援しています。
また明日!

6月13日(月)Kin26 おもてなしの日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日 
①白い世界の橋渡し:おもてなしの日。おもてなしを意識して行動する日。
②白い魔法使い:行動の13日間。純粋に魅了されたものを行動に移していく期間。
③音13:目に見えないものを大切にギフトを受け取る日。
④火風鼎(かふうてい):支え合う4日間。親しい仲間と支え合う4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?情熱の日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①情熱の日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・朝一から家族会議。日曜日だったから車で40分もかからずに実家に着いちゃった。空いてると嬉しいね。昨日は色々決まって皆安心したよ〜。

・そして午後からは、足を捻挫してた担当の子が治ったから久しぶりにエステに行ってきた。マッサージとか全然行かないからこの日が癒しの日。そして前回、旦那と同じ誕生日が発覚したのでkinナンバーを調べてみると、、、

プチ診断
kin142 白い風 青い猿 音12 天山遯
白い風のスピリチュアルで繊細な雰囲気はあるのだけど、青い猿が全然出ていない。青い猿の人って楽しむ天才!ユーモアがあって、自由な発想の人なんだけど、全然出てない。天山遯的には、物静かで控えめと出てくるのでとても合っているのかも。真面目なのは置いといてもうちょっと無邪気に楽しめるとどんどん人生が良くなってきそう。

そんなことが出てきたから、つい、プチ診断カードを作って渡してきた。すっごい喜んでもらえたよ。

・夜は、材料が全然足りなかったけどいつぶりかわからないくらいの久しぶりに広島風お好み焼きを作ったよ!簡単で美味しいね〜。しかも夜は天気が良かったのでテラスで食べたよ〜。

旦那は関西人でお好み焼きとか大好きだから、「これなら店行かなくていいや〜」っと大喜びだったよ。お好み焼きって作る?

あなたはどんな良い日だった?

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!