見出し画像

kin12 <今日は出会いの日>出会ったことでスタートする日

<2022年5月30日(月)Kin12 260日中の12日目!>

おはようございます!

毎日読みにきてくださりありがとうございます!

今日をキラリと光った日にするためのコツを書いています!

<今日は出会いの日>
出会ったことでスタートする日

(「感謝」→「出会いに」修正しています)
今日は出かける予定はありますか?

今日は自由に行動的に過ごす日にしましょう!

行動的に過ごすことで人との触れ合いの中でミラクルな出会いが起こる日です。どんどん出かけて行きましょう!

そしてそんな出会いがスタートのきっかけになるかもしれません。行動的に過ごすことで出会いを楽しみましょう。

そしてお誕生日のあなた!お誕生日おめでとうございます!
出会いの1年間。予期せぬ出会いがある1年間になります!
この1年は自分を高めた状態にして出会いを大切にしましょう!

そして今日も「スタート」を意識してくださいね。
ありがとうございます!
応援しています。
また明日!

5月30日(月) Kin12 出会いの日
①黄色い人:出会いの日。出会ったことでスタートする日。
②赤い龍:スタートの13日間。誕生の13日間です。パワフルにスタートをしましょう!
③音12:協力し合う気持ちで流れに乗る日。
④天風姤(てんぷうこう):出会いの4日間。予期せぬ出会いがある4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日でしたか?楽しむ日でした!

毎日昨日の振り返りをしています。一緒にしませんか?下記の3つの日記をつけてみてください。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①楽しむ日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記
・天気が良かったですね〜!夏日でしたが、風が爽やかでした〜。

・朝に公園に散歩に行くと人だかりが。大鷹の雛がかえってわずかに顔が見えました!今年は成功!4羽かえったそうです。旦那と喜び合いました。

・夕方の早い時間から友人家族が遊びに来ることになっていたので午後一で買い出しに。駅まで歩いて15分のところを20分かかるのですが公園内を歩いて木陰だけを通って駅に行きました。暑くなってくるとよくやるのです。木陰が気持ち良いのです。

・素敵な家族が遊びに来ました。その娘さんは全く人見知りせずにどんどん自分で遊びを作って犬のイチゴとも遊んでいました。なかなかこんな子いないな〜と思いながら眺めていました。kinナンバーを調べれば良かったな〜と悔やみます。
パパママもゆっくり楽しんでくれて本当に喜んでくれて、こちらも楽しかったです。最高の天気の下早い時間から外でBBQして気持ち良かった日でした。

あなたはどんな良い日でしたか?

▼手帳カバーの販売スタートです!手帳のカバーめちゃかわいくできました!そしてまたまたフォロワーさんから写真が送られてきました〜!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんに描き下ろしてもらいました!まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!