見出し画像

daily mana / 今日は運命の日です! / 思い込みを手放して運命を感じてみましょう!

〜デイリーマナの今日を生きるためのメソッド〜
誰でも今日から取り入れることができます!
このnoteでは、デイリーマナが独自な視点で
マヤ暦や易を取り入れた毎日幸せに過ごすメソッドを書いています。

おはようございます!デイリーマナです!

今日もありがとうございます!出張楽しかったです。四国は島が綺麗ですね〜!山も美しかったです!快晴で暖かい1日でした。

昨日はどんな日でしたか?輝く日でした。
目標設定しましたか?

昨日は、朝から松山城に散歩に行こうと思ったらロープーウェイと天守閣がコロナでやっていませんでした。とにかく行けるところまで行こうと登ったらなんと天守閣の下まで歩いて行けました。ホテルから往復1時間5400歩でした。もう本当に大変な登山を朝からしてしまいました。iphoneみたら30階を上がったことになっていました。。。びっくり。

そして、9時45分に石本さんと待ち合わせて近所のスーパーへ。昨日は、帰国後一人暮らしでコンビニご飯ばっかり食べている石本さんに簡単なご飯の作り方を伝授するという使命を承りました。

皆で歩いてスーパーへ行き。行き帰りで30分、スーパ内でも15分ほど歩き回り、食材とお花を買ってきました。この歩いていくというのも必要です。毎日パトロールしてくださいとお伝えしました。

献立は、茹でそら豆、ほうれん草とじゃこのおひたし、豚汁、アジの塩焼きでした。何てことないご飯ですが、日本に帰ってきて10ヶ月も経つのにそら豆を茹でたことない、魚焼いたことないという80歳の石本さんにグリルの使い方やそら豆の茹で時間を伝授しました。

好奇心旺盛な石本さんは、茹でそら豆も焼き魚もきっとすぐにできるようになっていると思います。

私のいい加減簡単料理がむしろ役に立って今日は主役でした。輝けたかな。こんなことが役に立って嬉しい日でした!

何が何に役に立つかわからないので自分の好きなことしてて良かったと思いました。

今日は運命の日です!自分の運命に出会える日です。気がつきますように!

朝から気にしてくださいね。

今日は自分の運命に出会える日なんです。

チャンスと一緒で音を立てて向かってきているのですが、それを真正面から受け取らないと音を立てて通り過ぎてしまいます。

ピタッとはまることが今日起こります。

固定概念

思い込み

先入観

は、手放して

運気もよい日なのでポジティブに過ごしてくださいね。

勝手な思い込みは手放してくださいね。というのも、自己肯定感が低い人が多すぎる。自己肯定感が高すぎるのも何だかなという感じですが、、、自分を肯定しましょう。そして、本当に自分が生まれてきた意味を考えてみましょうね。

今日は運命の日です!家族と一緒の人もパートナーがいる人も一人暮らしの人も自立した思考にピタッとはまることが起こります。

気がついてくださいね〜。

今日も自立の1日にしてください。
応援しています!

また明日!

4月12日(月) Kin119 運命の日
①青い嵐 ②白い鏡 ③音2 ④地沢臨(ちたくりん) ⑤変化 


①運命の日。

自分の運命だと感じる道に出会う日。

→気づかなければただの1日です。固定概念、思い込み、先入観は手放して感じてみましょう。


②「自立」をし責任を持って依存せずに行動する13日間です。

→今日自分の運命だと感じる道に出会ったら少しづつそちらにいくようにしてくださいね。あなたの道です。


③分ける日。

迷いや葛藤をを抱えた時こそが飛躍のとき。

→迷ったら固定概念、思い込み、先入観は捨てて考えてみてください。


④運気上昇の4日間。

入籍、結婚、OPENにオススメの4日間。

→上昇気流に乗って自分の運命も乗せて行ってくださいね。


⑤変化の52日間。

変化の時、変わることでわかる「気づき」がたくさん起こる。

→自立を目指して変化していきましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥特殊kin(黒kin、極性kin、絶対拡張kinなど):エネルギーの強い日
⑦スペシャルディ



▼新しい13日間はこちら




▼この52日間はこちら

▼そして私はこんなひと

マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい〜。
毎朝7時半に更新しています。
マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!