見出し画像

kin169 今日はオリジナルでいく日。感受性を豊かにオリジナリティを出す日。13日間を振り返る日。目標を振り返る日。ギフトの日。

<2022年2月16日(水)Kin169 260日中の169日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?ゆとりの日でした。

昨日は名古屋までの日帰り出張でした。いつもの大好きなシャツを着て先日買った綺麗目Gジャンをジャケットがわりに着て、旦那もちょっとゆるい格好をしていたのでジャケットに着替えてもらいました。

本当は月火で滋賀と名古屋と行く予定でしたが、滋賀はキャンセルになり、旦那も病院に行き薬をもらったのでそこまでひどくないとのことで名古屋へは行きました。朝アップしたインスタの写真に反応してnoteのフォロワーさんとお話し。noteやインスタを行き来して話して面白かったです。

余裕で家を出て、余裕で昼ごはん(名古屋駅の新幹線のホームのきしめんに決めていました)を食べ、余裕で出張先の会社へ行き、相手様もWifiを用意してくださったり(先日はWifiがなかった、、、)、準備をして待ってくださっていました。

デザインアドバイジングの2回目のお仕事です。1回目のときの初顔合わせの時から忌憚ない意見をさせていただき、それを期待していただいているとのことで、昨日も忌憚ない意見をお伝えしてきました。老舗の会社の過渡期なんでしょうね。お悩みはたくさんあるようです。5時間ほぼ休みなしで色々アドバイスさせていただきました。

旦那のお腹のこともあったので夜ご飯をまた、街中のきしめん屋で食べ、別れました。(旦那は引き続き別の出張へ)名古屋は味噌煮込みうどんとか味噌カツとか鰻など茶色い食の街なのでちょっと病み上がりには濃いかなときしめんになりました。

帰りの道中は、ずっと本をaudibleで聞いていました。それが終わってしまったので、kindleで本を購入してまた読みながら帰ってきました。便利ですね。

あなたはどんな良い日でしたか?

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

今日はオリジナルでいく日。感受性を豊かにオリジナリティを出す日。13日間を振り返る日。目標を振り返る日。ギフトの日。

この13日間はいかがでしたか?

地球とも触れ合って良い13日間を過ごせましたか?

シンクロが結構起きたという方、「感動」できたという方。

「感動」できなかったという方、しんどかったという方もいると思います。

この「熟成」の52日間は、良くも悪くも結果が出る52日間です。

しんどい方という方は、だんだん良くなっていく過程だと思って過ごすようにしてみてください。

調子のよい方も良くない方も今日は、自分のオリジナル性について考える日にしてみてください。

自分って他の人とどこが違う?

自分ってここが特徴だと思う。

自分ってこれは楽に続けられる。

などなど、今日は自分のオリジナルな部分2つ3つ見つけるようにしてみてください。

些細なことでも、小さなこと、変なところでも大丈夫です。

それ、ノートに書いておいてくださいね。それが金の卵になるかもしれないのです。

そして、毎日見るようにしてください。それがあなたの売りになっていくのです。

今日はオリジナルでいく日。感受性を豊かにオリジナリティを出す日。13日間を振り返る日。目標を振り返る日。ギフトの日。

<<お知らせ!>>
新しい手帳が手元に届きました3月1日から順次発送します!先行予約は先行予約割やプチ診断書もおつけしています。備考欄に生年月日も書いてくださいね。
そして、使い方は講座があります、手帳講座も予約もスタートしているのでぜひ参加してくださいね。
そのほかも一緒にまとめてみましたので、ご確認ください〜!

今日も感動の1日にしてくださいね〜。
応援しています!
また明日!

2月16日(水) Kin169 オリジナルでいく日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日
①赤い月:オリジナルでいく日。感受性を豊かにオリジナリティを出す日。
②赤い地球:感動の13日間。感覚が動く13日間です。感動的なクライマックスに向けて心をつなぎ絆を確かめ合いシンクロを感じましょう。
③音13:枠を超越する日。結果がすぐに出なくても焦らず地道に続ける。目標を振り返る日。ギフトを受け取る日。
④水火既済(すいかきせい):実現する4日間。新鮮さを大事にする。
⑤第四の黄の城:熟成の52日間。「熟成」の52日間は、まいた種を刈り入れる期間です。良くも悪くも結果が出る期間。しっかり結果を出すべき時。責任を取る。手をつけていなかったことをやる期間です。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!