見出し画像

daily mana / 今日は夢見る日です! / 夢かなっちゃいます!やってみてくださいね〜。

〜デイリーマナの今日を生きるためのメソッド〜
誰でも今日から取り入れることができます!
このnoteでは、デイリーマナが独自な視点で
マヤ暦や易を取り入れた毎日幸せに過ごすメソッドを書いています。

おはようございます!デイリーマナです!

今日もありがとうございます!いつも読んでいただきありがとうございます!そしていつもスキありがとうございます!!!ご機嫌な1日にしてもらえると嬉しいです。

昨日はどんな日でしたか?ことだまの日でした。

昨日はフォロワーさんが嬉しいことを書いてくれました!ことだまの日に読めて嬉しかったです。



今日は夢見る日です!今日は具体的に見える夢を紙に書き出してみましょう!

夢ありますか?

ポジティブなことを口に出すと口に出したことが引き寄せられると昨日の「ことだまの日」にも書きましたが、夢も一緒です。

夢は、現在の延長線上にあります。

本当にしたいことは何ですか?

今日は紙に書いてみましょう。

まずはお金の制限も時間の制限もなしで本当にしたいこと欲しいものを書いてください。

その代わり現実で想像できることが重要です。想像できない時はネットで調べて自分のイメージにぴったりな写真をプリントアウトしてその紙に貼ってください。

いつまでにそれが欲しいか時期も書きましょう。

夢って持っているだけでも叶いやすいのですが、書いていたり想像できたりするとより叶いやすいです。

そして目の前に貼る。毎日見ることが大事です。

そして人にも話すことも大事です。

この13日間は「自立」の13日間なので「自立」に向けた夢でもいいですね!

・自分の部屋が欲しいとか

・自分で仕事を始めたいとか

・自分で自由に使えるお金が欲しいとか(主婦の人とか)

・自分の好きなものに囲まれたいとか

より具体的なイメージをして夢を引き寄せてくださいね。

今日は夢見る日です。本当にかなっちゃいますからやってみてくださいね〜。

今日も「自立」の1日にしてくださいね〜。

応援しています!

明日は気づきの日です!

また明日!

4月16日(金) Kin123 夢見る日 
①青い夜 ②白い鏡 ③音6 ④山水蒙(さんすいもう) ⑤変化


①夢見る日。

小さな一歩を踏み出す日。

→夢は夢と思っていないで叶えちゃいましょう!そして叶ったら教えてください〜!


②「自立」をし責任を持って依存せずに行動する13日間です。

→「自立」に向けた夢が叶いやすいかも!より具体的にイメージできるように紙に書いてみてください!


③周囲に惑わされないでマイペースでいく日。

不意に訪れる「動揺」に人生の転機が隠されている。

→「自立」するためには惑わされず自分の夢をイメージしてくださいね。


④悩んでもあせらず学びで霧を晴らす4日間。

→悩んでもあせらなくて大丈夫です!夢を書いていたら霧が晴れます!


⑤変化の52日間。

変化の時、変わることでわかる「気づき」がたくさん起こる。

→夢をより具体的に想像することで夢が叶いやすくなります。逆に言うと夢が叶うとかなり変化を強いられるようなことにもなりますよ。まずは、変化に慣れましょう。


凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥特殊kin(黒kin、極性kin、絶対拡張kinなど):エネルギーの強い日
⑦スペシャルディ



▼新しい13日間はこちら




▼この52日間はこちら


▼そして私はこんなひと

マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい〜。
毎朝7時半に更新しています。
マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!