見出し画像

何作っても結局一緒

最近、思うことがあります。

摂食障害の旦那には、何を作ったって結局吐かれて作った意味がないと。

私は、料理がものすごく苦手で、クックパットやTwitterの情報を頼りに料理をします。

中には、『うちのご飯』などの材料を切って炒めるだけってのをよく買ったり・・・

何より自分で考えて料理をすることが苦手です。

でも、最近ふと思ったんです。

旦那は、一生懸命料理作ってやっても後で結局吐くから別にそれでいいのではと。

料理が苦手な私は、何かを参考にして何かを作っても割と必死に頑張って作ってるのです。

後でその頑張りが無駄になる・・・

この際、残飯与えてもいいやとか思ってしまいます笑


私が作った料理を真面目に食べてくれる日は来るのだろうか・・・。







サポートして頂けたら泣いて喜びます!