見出し画像

せめて、ちゃんとしてほしい

摂食障害の旦那ですけと、摂食障害は病気だから仕方ないから仕方ないけど我慢するけど(本当は嫌だけど)

だらしがないのは本当に勘弁してほしい。



旦那のだらしないとこ、その1   

食べたお菓子の袋や飲み物のパックなどは、そのまま置き去り、食べかけ、飲みかけでもそのまま置きっぱ

飲み物のパックは乾かして切り開いておいてと注意したらしばらくは直ったけど、また最近面倒になったのか、今度は玄関先の棚に置きっぱなし。

お菓子の袋も相変わらずその辺置きっぱなし。


旦那のだらしがないところ、その2

最近は、寝床でもお菓子を食べるようになった


旦那のだらしないとこその3

脱いだ服もその辺に置きっぱなしで、しかも、脱ぐのすらめんどくさいみたいで、上に来てるものと下に来てるものを同時に脱ぐ。

注意したから今はないけど、そのため前にそれに気づかず洗濯したら干すときにズボンの中からパンツが出てきた。


旦那のだらしないとこその4

食べかけのシーチキンやチキンナゲットやら、ラップやポリ袋に入れず、直で冷蔵庫へ戻す。

そのため、冷蔵庫が臭くなってしまった。

(冷蔵庫の匂いの取り方、知っている人いれば教えてください)


旦那のだらしないとこその5

寝過ぎ!

仕事行く直前まで寝てる。

帰ってからもすぐ寝落ちするし、休みの日も、出かけるか寝るかのどちらか。


旦那のだらしないとこその6

言い出したらキリがないくらいだらしないとこがポンポン出るとこ。

私もどっちかってとだらしないけど、私以上にだらしなくってここまでだらしないヤツ初めて見たわw

多分、人類で一番うちの旦那がだらしなくてめんどくさがり屋ではないかと・・・

旦那以上にだらしない人いたら知りたいくらいだわ笑


旦那の過食嘔吐でただでさえ鬱になってるのに、だらしなさでまた鬱にさせる旦那は、ストレスで私に死んでもらいたいのかな?


で、今気づいたけど、うちの旦那、だらしないと言うよりは、めんどくさがりなんだわ!

史上急のめんどくさがり!!

サポートして頂けたら泣いて喜びます!