見出し画像

摂食障害の旦那食べるの早くて・・・

摂食障害の旦那、食べるのが極端に早くて普通の量(私にとっては)だと1分半くらいで食べ終わるので、食べるのが死ぬほど遅い私は合わせるのにいつも必死になります。

いや、別に合わせなくてもいいんだけど、たまに私が食べ終わるのを待ってたりするので、焦ってしまいます。


摂食障害の人って、普通の人より食べるの早かったりするんですかね?

自分の旦那が早いだけかな?

とにかく、もうね、旦那の食べる速さが異常で例えようがない笑

ご飯出しだら一瞬でなくなるブラックホール?笑


料理作ってあげてもどうせ吐くんだろうけど、もっと味わって食べろよ!って旦那の食べる速さにもイライラしてしまう摂食障害の旦那の妻でした!


あ、吐くで思い出したけど、旦那は食べたら、もちろんトイレへ行くけど私も、ご飯食べたら用を足そうとトイレ行くんだけど、旦那の方が食べるの早くて先に入っちゃうからいつも後で入る私は恐る恐るドアを開けるなり。

理由は話さなくとも分かるハズ笑


※私のnoteは基本的に旦那の観察日記(ストレス発散愚痴日記)なので今日から日記というタグも入れます。

サポートして頂けたら泣いて喜びます!