見出し画像

昨日のお米の件の続き


昨日、勝手に摂食障害の旦那に夜中に、お米を食べられてしまう記事を書きました。

その続きなんですが朝、私がこの件で鬱になってしまい泣いていたら旦那に謝られ、旦那が出て行った後、LINEが来て『何かいい方法考えてみる』と言われ、まぁ、期待はしてなかったけど予想は的中・・・

帰ってきた旦那はこう言いました。

『夕飯を少しだけ食べて残しておいて夜中に残りを食べる』と、、、




はぁ?なんでそう言うふざけた考え方しかできないかな?

ふざけんのも大概にしろよ!

少しは我慢するとか考えられないのかな?

なんでどうしても夜中に食べないといけないの?

だったら食べたくなったと思った時に夕飯用意してやるよ・・・

料理、お皿に乗せたままだと洗うときに汚れが落ちなくなりそうだよ。


なんかもっと普通の人と結婚したかったな・・・

摂食障害でも構わないけどせめてお金がもう少しあって普通の考え方ができる人と結婚したかった。

まぁ、私も歳だから告白されてこれを逃したらもう、チャンスがないと妥協して結婚したけどさ・・・

告白、最初は振ったけど仕事中、大量のLINEよこされて、振られたショックで食欲なくて水しか飲んでないとか言い出して、、、

私たちはマッチングアプリで知り合ったけど当時、相手が摂食障害なことも知ってたから、食欲なくて水しか飲んでないと言われたら、このままでは死なれてしまうと思い仕方なく付き合ったけど、まさか過食嘔吐の方だとは思わず・・・

付き合ったばかりの頃は、『私といると症状が抑えられる』とか言われたけど、完っっっっ全に騙されました。


本当、どんだけ私のことが欲しかったんだよ笑

こんなやつとどちらかが死ぬまで付き合わなければならないとか本当に勘弁。

だらしもないから面倒見きれないわ!

こっちが頭おかしくなりそう。

私があいつのせいで頭おかしくなったらあいつはどうするかな?

あぁ、マジムカつく!!

サポートして頂けたら泣いて喜びます!