見出し画像

摂食障害の旦那の目は鋭い

この間、お米の件で旦那に注意したばかりなのに、摂食障害の旦那の目を甘く見てた・・・。

前の日にご飯が余ったから冷凍庫へ入れて自分の明日のお昼ご飯と夕飯の分にすればいいや(旦那は次の日夜勤だから自分分だけあればいい)とタッパー2パックを旦那が絶対に開けないであろうと思うところに隠しておいたのに・・・

一個無くなってた泣

この間、夜中に勝手にお米を炊くな、明日分も残しとけと注意した時、逆に3合のお米を全部平らげてから勝手にお米を洗って予約してくれたんだけど、

アトピーの身体をボリボリ掻いて血だらけになった指、嘔吐するために指を喉に突っ込んだであろう指、しかもそのクソ汚い指を洗わないで炊いたであろう汚そうなお米、タッパー2パックは、旦那に責任を持って食べてもらおうと、わざわざ旦那の見えるとこに置いといたけど、そのお米に踏まえて自分用のお米も1パック無くなってた・・・。

今日、旦那は夜勤だからご飯持ってくと言ってご飯の入ってるタッパーをカバンに入れるとこは見たけど、まさか3パック持ってくとは。


摂食障害の旦那の目を甘くみちゃいけないね!

今度は、絶対に見えないとこへ隠そっ!笑


サポートして頂けたら泣いて喜びます!