見出し画像

今年は日焼け止めしてます

やっほ〜!manaです!
昨日は久しぶりにお酒を飲みすぎて、朝起きるのがキツかったけど金曜日が終わって嬉しいなあ。

週末はアルセウスをやりすぎ、息抜きに買い物したりというのんびりな土日でした。最近こんにゃくゼリーにはまりすぎて、野菜室を埋め尽くしてる。あとグミ。

もうほとんどない

私は毎日というか睡眠をとると100%夢を見るので、おかしな夢を見たら記録しとこうと思って始めたんだけど、それをやってから変な夢見なくなった🤔

ナニコレ


久しぶりに会えます🥰

どうか虫は持ってこないでください

いよいよ明日は配信ライブでございます🌝🌝🌝
今回は今までスタッフと作った曲だったり、ピアノが多めな回でございます!はじめてだ!

▽チケットのご購入はこちらから!

今日は夜遅くなってしまうかもしれないけど、弟と卵焼き対決配信しようかなと思ってます(唐突)また時間は決まり次第告知するのでよろしくお願いします!

7月もあと2日、、、誕生日まで刻々と迫ってきてるのまじで焦る。。。まだ26でいたいぜよ🌝
それではまたね!manaでした🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?