急成長とはなにか?

急成長とは、

なんでも「早い」という事です

では、なんでもとはなにか?

決断が早い、即断即決

行動が早い、即実行

逆に言えば、

悩まず、適切な方針を即時立て、即実行できるという事です

また、悩まないため、適切な方針を立てるためには、

相談がうまい

問題解決がうまい

という事がセットになります

うちにはよく急成長しているのでうちを受けに来た!という人に出会います

でも、

上記に上げた早くすることは嫌だ!という人も一定数います
急成長がいいと言いながら早くするのは嫌だ、矛盾しちゃうんですね

急成長している会社がいいならなんでも早くする!

急成長している会社が嫌なら、早くしなくてもいい会社を選ぶ

そんな職業選択が大事なんでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?