見出し画像

はじまり

片思いは

片思いのまま終わりを迎えた


1年くらい大切にしていた思いを

これからの時間のために伝えた


先輩はただのいい先輩だった

人生の失敗の中で

1番努力した1年だった


自分を磨いたからこそ

伝えることができた

また

見違えるようになるまで

私は努力を続ける

頑張ってるね

いろんな人が

声をかけてくれる


1つは終わりを迎え

1つの始まりが訪れる


苦しくて

重たい体を動かす前

今の私には

少し休息が必要


また明日から、同じ日々が始まる

だけど

新しい私に出会える日々が

きっと待っている



今は辛い

だけどね

この先にきっと

この経験できっと

この先の道に

新しい幸せが

双葉をつけて待ってる


待っててね

素敵になるよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?