見出し画像

自分のことよく分かってない人、『最強』説

皆さんの周りにはこんな人いませんか?

仕事で、周りの評価は0なのに、“俺は出来る!”とか言っちゃってる人とか、
めちゃくちゃ嫌われてるのに、自分は人気者だと思ってる、
みたいな人です。

こういう人を見ていると、
何か催眠術とかかけられてるのか?
って思っちゃったりします(笑)

こういう人って、やたらポジティブだったりします。一点の曇りもなく、常に頭の中は晴天で、

晴天率100%!

みたいな感じです。

一言で言えば、『能天気』ですね。
毎日が雲一つない快晴です。
『梅雨?』
そんなのないない!

自分のことを一切疑わないわけですから、自分に弱点などありゃしないと思ってますし、周りからの評価も最高だと思っているので、どこまでも突き進めます。

戦場で言えば、撃たれようが、刺されようが、痛みを感じることなく前進することが出来る不死身の戦士です。

まさに最強!

すでに死んでることにすら気付かずに、最後まで刀を振り続けることが出来ます。

鬼メンタルっていうんですかね?

そんなメンタル手に入れてみてー

細かいことを気にしてるうちは凡人なんだろーなぁー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここを読んでくれているということは、私の記事を最後まで読んで頂けたということですね! 貴重なお時間をお使い頂きありがとうございます! サポートして頂いたお金は明日の記事の活力にする為に、“レッドブル”を買わせて頂きます! 私に翼をさずけてください(笑)