見出し画像

“note”って不思議。

私はYouTubeTwitterとやってみましたが、何を投稿しようと全く反応なかったんですよね。

YouTubeで言えば『いいね!』もつかないし、それどころかそもそも再生されないんですよね。

Twitterもフォロワーなんかつかないし、リアクション0!みたいな感じでした。

でも、この“note”は投稿すれば見ていただけるし、『スキ!』も押して貰える。

最初に記事を書いた時からそんな感じでした。

この広い“noteの世界”で、よく私なんかを見つけてくれたな、と。
そして私の拙い記事にスキ!をつけてくださること。
ありがたい話です。

どんな仕組みで皆さん私を見つけてくれてるんですか?

不思議で不思議で夜も寝れません(嘘です。がっつり寝てます。)

誰か分かる方教えてください!

ここを読んでくれているということは、私の記事を最後まで読んで頂けたということですね! 貴重なお時間をお使い頂きありがとうございます! サポートして頂いたお金は明日の記事の活力にする為に、“レッドブル”を買わせて頂きます! 私に翼をさずけてください(笑)