野球、サッカー選手のための足を速くする、速く走るためのマンツーマン、個人個別指導なら大阪と京都のMORIトレ

野球、サッカー選手の足を速くする、速く走るためのマンツーマン指導または個別個人指導でありましたら大阪と京都のMORIトレ!

こちらでは、野球やサッカー選手を目指すアスリート本目の足を速くするまたは速く走るためのマンツーマン、個人個別指導をさせていただいております。

足を速くする、速く走るためには体の動かし方、使い方、力の使い方が非常に大切になってきます。

がむしゃらに走ったところで速く走ることにはつながっていきませんので、こちらでは、きめ細やかく丁寧にそしてコミュニケーションをとりながら指導させていただいております。

今よりも速く走るためには今よりも早く体を動かしたり前に体を進めていく必要があります。

同じ練習を何も考えずにトレーニングしていては何も始まりません。

ある程度しっかりと目標を持ち、そしてどのように走っていくかを理解することにより、早く走ることにつながると思います。

ですのでその部分をしっかりとお互いがコミニケーションをとりながら理解することによりトレーニングもしっかりと身になり今よりも早く上達することができると思います。

ぜひともご興味がありましたらいちどご連絡いただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?