見出し画像

都道府県の幸福度ランキング2021: 宮崎県が第2位、SDGsが幸福への鍵

株式会社PLUSの保坂学です。保坂兄弟は都道府県ごとの幸福度ランキングを確認しました。その結果が興味深い示唆をもたらしました。記事では、沖縄県が第1位に輝き、宮崎県が第2位にランクインした背後にある要因を探りました。幸福とSDGsへの取り組みの関連性、さらに地域の持続性に焦点を当て、各都道府県の取り組みを紹介しました。住民の幸福感を高め、地域社会の発展に貢献する鍵はSDGsへの積極的なアクションにあることが明らかになりました。都道府県別の詳細情報を提供しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?