見出し画像

12/3 大井町教室開催しましたby細田

参加状況

生徒10人
スタッフ4人
が参加してくれました!

12/3 マナビファクトリーの様子

学習内容

・大学、高校受験サポート
・学校の授業の復習
などを行いました。

生徒のみんなが集中して頑張ってました!えらい!

ボランティアスタッフに教えてもらってるところです!

寄付のお願い

子供たちのために何かしたい
という優しい皆様に寄付のお願いです

子供たちの学習にかかる様々な費用のために
支援者の皆様に寄付控除のメリットを得てもらうために
現在認定NPO取得を目指して寄付支援者を募っています。

年間3000円の方が100人いると認定申請の土俵に立てます。

見えにくい子どもたちの苦悩

オープンキャンパスの交通費が払えない
模試の費用が払えない
私立高校の併願費用が払えないなど

見えない苦境に立たされています。
是非普通に勉強ができる環境づくりにご協力ください。

寄付して下さる方はこちらm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

そして既に支援していただいている方は本当にありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?