見出し画像

はじめまして。マナビバLadies+です。

みなさん初めまして。

マナビバLadies+です。(”レディースプラス”と読みます)
そして、Ladies+note担当の”ちゃっきー”です😊

みなさんお馴染みの”チューショーくん”とは書き方のタイプがだいぶ違うかと思いますが、その違いも楽しみながら読んでいってくれると嬉しいです笑


さて、今日は軽く私たちについてお話ししたいと思います❣️



◆そもそも「マナビバLadies+」ってなに?


主な活動内容なマナビバ0限と同じ。

・活動時間:毎週平日7:30〜9:00
・主な活動場所:東京渋谷周辺のカフェ
・活動内容:本、ニュース、授業などで学んだことを1人1つ持ち寄って、発表し合いながらそれについてディスカッションをしています🗣



◆マナビバ0限との違いは?

スバリ…

女性オンリーの会

ということです💖


今までマナビバ0限に興味あったけど、男性オンリーだ。。。

めちゃめちゃいい活動見つけたのに、参加できないなんて。。。


そんな風に落ち込んでいたあなた!
お待たせしました〜🌟🌟🌟
ついに!女性専用マナビバの開幕です!!

 

Yeaaaaaaaaah!!!

喜び



***


ちなみに現在は、コロナウイルスの関係上Zoomを用いたオンライン形式での活動を行なっています。💁‍♀️💻


しかし!
それにより東京だけでなく地方の大学からも!春休みは実家に帰ってしまってなかなか会えないあの子にも!!忙しい社会人にも!!!
ご参加いただけるという、最高に素晴らしすぎる活動が熱く繰り広げられています。🌈


気になる活動報告はまた次回以降書いて行きますので、ぜひ読みにきてくださいね。





改めて、「マナビバLadies+」をこれからどうぞよろしくお願いします。

ではまた、次回の記事でお会いしましょう〜🌻